サ活ってなんじゃろな?
と思われる方



まずはbeautyl0veさんピンクハート
この記事からご覧ください照れ

肌断食されて
透き通るような美肌になられてます
美しいラブ
この肌を見たら肌断食の効果
信じられるでしょ🎵おいでちゅー

サ活
私もサ活仲間に入れてもらい
早速(やっと)夕べ行ってきたんです♪


娘たちに温泉♨️行こピンクハートと誘われ

行く行く行くー\(^o^)/

と女子👩ピンクハート👩ピンクハート👩ピンクハート3人で
いって参りました🎵


なんで娘が温泉♨️に行こうと言い出したのかと

ハナシ横道それますよニコニコ

(👩長女)
ダイエット始めるってよ
やっと。
説明しますと
長女は昔からポッチャリでね
高校くらいからは 
おデブの部類に入ってるんですww

でも彼氏がずっといるので
太ってること気にしないで23才になってしまった
んですよ(笑)

『あんたのダイエットの神はいつ降りてくるのよー!』と私がいくら嫌みを言っても右から左

食べることが大好き過ぎて節制することが
できなかったんですね。

でも春には福岡の彼氏のところに行くので
それまでに痩せようと決心したのでしょう

RIZAPみたいなとこに
入会してきたびっくりびっくりびっくり

3ヶ月で30万円也。チーン
ボーナスつぎ込んだびっくり


サロンに週2日でジムで運動されらせ
食事指導、食べたもの全部を虚偽なく報告する
というやつですね。はい~ニコニコ

まぁそこまでせんと
あの娘は痩せんわニヒヒニヒヒ

という気持ちもありつつ

食事指導のハナシを聞いてみると
芋類 根菜や 玉ねぎなども
食べちゃいかんと言う。
1日糖質量(20~50まで)
それはダメだぁ😱

いやね。知ってるの。昔してたから
(主人の糖尿を治そうとして食事改善したから)

でも、それは
今は間違いだと知ってるの

一時的に痩せるだけならその方法もアリだけど

健康には悪い❗
頭がボーッとするし
ダルくなる

だから根菜は食べさせようと思ってます

そこは虚偽報告でええわ。

てなわけでサウナにもジムにも通うことに
したらしいので
これから女3人で◆サ活やるよ
次女も成人式(あるのかいな?)のために
ダイエットが必要なのです


ということで

横道から戻ってきまして爆笑


いつも行く温泉♨️のサウナ🧖が
こちらでございます。

サウナ3部屋あるの
◆普通  ◆薬草サウナ  ◆岩盤浴ぽいの
                ↑臭くてムリ

          星星星音符音符音符下差し下差し下差し





野菜も売ってます☺️
食堂もあります☺️




お風呂も広々です😊
前身にジェットを浴びながら寝そべる
こちらもお気に入りブルーハートブルーハート下矢印下矢印



露天風呂♨️
冬の露天風呂♨️はたまらん



そしてサウナ🧖
一番上が岩盤浴的な低温サウナ雷雷
↑↑この水深 足首🦶までの湯船は
木の枕があって寝て入るの
これがお気に入り🎵


美魔女のbeautyl0veさんにね

軽く『サ活します🙋』なんて
言ったけどね

実はサウナ
苦手🥴なんですよおいで

でもサウナ🧖に入れる女になりたいと
前々から思ってて・・・


なぜなら

温泉サウナ好きの
私の知ってる保育園の先生(アラカン)
めちゃキレイだから!
(そして冬も半袖半ズボン)

beautyl0veさんのおっしゃる通り
美肌効果ある
と思うんです音符音符音符


ごめんねー
今日はハナシが長くなりすぎて
本題にいけないわ💦

本題は塩デス。ニヤニヤニヤニヤ

次に続きます
                  ↑これやってみたかったウシシウシシウシシ