こちらの続きです ↓↓

皆さまのおかげで診断書
いただきました\(^o^)/
本当に励ましていただき
考えてくださり
ありがとうございました
m(__)m

超うれぴ♪

昨日からの経緯をお話ししますと

昨日は
昔からうちの実家の主治医ともいう
近所の優しいヤブ医者
風邪薬を出すのと予防接種が得意の医院の院長に
勇気をだして電話をしたんです。


他の候補の知り合いの病院は
仕事でも繋がっているので
頭おかしいと 
もし思われたら
仕事なくなって
社長に殺されるかもしれないのでね。


領収書を頼むか、あるいは診断書を書いてもらえるかを聞く予定で
電話をしたのですが

すると往診中で
電話は明日の午後にしてくれと
いうことだったのでショボーン

今日に持ち越しになっていたわけですが
モヤモヤしてたのでゆうべは早く寝たよ
そして夜中トイレに起きた時にコメント見たら
しおぎさんの【渇】が入ってた爆笑




りえたんさんの

の中に
こちらの地域のクリニックあってびっくり
(追加されてたのニコニコニコニコニコニコ

そのクリニックのホームページを見ても
自然派と うたってないし
口コミの情報もなかったんですが…💧

どんなんコレ??

とりま
電話したんです。朝。

そしたら

先生と相談してくださいと
受診することになったので

午後イチで
ワタクシ
ドキがムネムネしながら💓
行って来ました🎵♪♪ヽ(´▽`)/


優しそうーなお顔の先生照れ


私が話し出す前に

もう資料用意されてて出されて

もしや安全だよ
言われるのかドキドキしながら聞いてると
『腕がすごく腫れたのなら
接種不適合者に入りますよ』

今 会社とかが強制的にするから困る
会社の人たちも
診断書もらいに来ますよと。
最初から診断書書いてくれるテイで
話をしてくださいました🤩
インフルエンザワクチンは効かないという資料
インフルエンザは他のワクチンに
比べても危険⚠️と
打っても打たなくても
発症者は変わらないというデーター

そして
長女の分も書いてくださいました爆笑
喘息もおまけです。
なったことはないけどね。


ところで
診断書代
いくらだと思いますか?




私 受付で払う時




びっくら
こいたよ😳

診断書 1通110円
2通で220円
相談料タダ
合計220円お支払い

こんなことってあります??

嬉しさと悔しさが両方。


どうして正しい医者が
儲けなくて

悪い医者が儲かるの??

そうでしょ??

おかしいでしょうよ。

やっぱり世の中狂ってるよ




クリニックを教えてくださった
りえたん ありがとうございましたm(__)m

励ましや応援の
👍やコメントくださった
皆さま
ありがとうございました
m(__)m