おはよぉございます。:+((*´艸`))+:。 | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

アニョン
昨日ゎ、とーってもお勉強になったし
楽しくて時間があっと言う間に過ぎ
てしまった撮影、ワクワクドキドキ
だったけど、良い経験になりました。
次にいかせるように、しっかり
反省会もしたよぉ照れ


そしてラブ
昨日もかりんのブログ見てくれて
コメント、イイねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


お返事、昨日ゎ少しだけ回れたけど
まだお返事してない方ゎ今日帰って
きたら回るので待っててくださいねぇ
よろしくお願いします



運動会の練習始まってるよぉ
ここで、お久しぶりのクイズー

かりんのクラスのカラーゎ
何色だと思いますか?
1、赤
2、紫
3、オレンジ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ魚あたま
あれっ?最後の…笑笑(*^^*)
可愛いねぇラブ

それでゎ、今日もよろしくねぇ
行ってきまーす宇宙人しっぽ魚からだビーグル犬あたま
{08329DB6-84AC-49AE-8B90-1BFD7DE3D178}

  かりるん