終わりまピタ♡学校☆ | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

撮影、終わりましたラブ

雑誌の発売日が楽しみです!

たくさん可愛いお洋服ドレスTシャツセータースカートエプロン

着させてもらいましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ


カメラマンさん乙女のトキメキ
マック店長乙女のトキメキ
ヘアメイクさん乙女のトキメキ
スタイリストさん乙女のトキメキ
一緒だったモデルちゃん乙女のトキメキ

皆様ウインク
お疲れ様でした!
ありがとうございましたウインク

とてもとても勉強になりました音譜音譜




あしたも部活、学校のお勉強頑張るぞ口笛


ファイティーン!!

それでは!
かえります!
今日もかりんのブログ見てくれてありがとうございました。
コメント、イイねもありがとうラブラブ

{41488CB5-608B-453C-95C5-AAF2C2613564}

                かりん