笑陽(わらび)入院延長です | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

1日に入院して

「白内障手術」をうけた笑陽ちゃんビーグルあたま

 

退院予定日が今日6日でしたが、

週明けまでの延長が決まりましたえーん

 

 

入院中の様子は

元気でいますよラブラブ

安心してください照れ

 

 

退院できないのは

術後の眼圧が安定せずガーン

今後の治療方法が絞りきれないためポーン

 

 

毎日、何度も眼圧検査をして

その時にあった点眼治療してくださっているお願い

 

 

退院後の治療方法

(どの薬を何回使うか?)

見定めが大事だと言うこと上差し

 

 

入院中の犬猫には

食事が摂れなかったり

体調を崩す子もいるから

早期に退院せざるおえない場合があるとかガーン

 

 

うちの笑陽は良く食べて

騒がす吠えず

おとなしくしている(笑)良い子だと爆  笑

きっと猫を何十も被っているか

ビビリの為ですが・・・口笛

まあ~、

先生や皆さんに迷惑かけていないなら

安心です照れ

 

 

ただ、

見えない左目じゃなく

手術した右目の状態が悪かったので

眼圧の安定に苦慮されているのだろうと上差し

 

 

昨日電話でお迎え確認した

「予定通り、明日6日のお迎えでよろしいでしょうか?」

の答えが上記メモ

 

午前中に再度のお電話したら

「もう少し、週明けまで調整させてください」とのお返事ショボーン

 

そして、

「月曜日に再度お電話していただいて良いですか?

もしかしたら、もう少し入院になるかも知れませんから

 

「わかりました。

どうぞよろしくお願いいたします。」

で、電話を切ったのですダウンダウン

 

 

リビングで中型犬2頭が

エリザベスカラー付けている図を想像したら

えらいこっちゃ!ハッ

となりますが、

入れ違いに

美冠のエリザベスが取れることを願いながら

 

来週まで笑陽をお預けです。

 

 

ガンバレ!

わらびちゃ―――ん!ラブ