円我(まるが)15歳の誕生日 | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

13歳で飼育放棄された

トイプードルしっぽフリフリ
円我がうちの子になって
2回目の誕生日バースデーケーキ
15歳になりました15ベル
 

 
噛みつき、おこりんぼうの円我しっぽフリフリ
毎日、
うーうー唸って怒っているけどわんわん
呼べば来るしDASH!
抱っこしてと甘える照れ
 
 
おやつはみんなと混じってポーン
お座りしながら待っているびっくり
 

 
吠えるけどガーン
咬むけどゲッソリ
抱っこされてお願い
眠る姿はおねがい
やはりかわいいドキドキラブラブ
 
 
昨年切除したイボの悪性腫瘍は
リンパ節に3個の転移再発がわかりあせる
肺への転移も予測されるえーん
 
 
しかし、
15歳になっても
円我はいつもと変わらず
庭に出てはみんなとトコトコ走りしっぽフリフリあしあと
 

 
おやつに飛びつき長音記号2
わがままを言っているチュー
 
 
積極的な腫瘍治療は
しないと決めているおねがい
 
 
穏やかな日々を送れたら
それで良い照れドキドキラブラブ
 
 
昨日
軽いてんかん発作を起こしたあせる
いくつもの病気を抱える円我ビーグルあたま
 
 
母ちゃんがうちの子として
看取ると決めたんだから上差し
 
 
まだまだ、
元気にトコトコ遊ぼうねアップアップ
 
 
ところで・・・
 
 
母ちゃんに
歯を立てるのは
いい加減にしなさいプンプンDASH!