七転八倒のひと月が過ぎて・・・ | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

新年のご挨拶からひと月半も過ぎて・・・

 

皆さん、たいへんご無沙汰で申し訳ありません。

 

母ちゃんは年末の体調不調が

年明けに倒れる寸前までいってしまいましたゲッソリガーン

 

元旦も休日診療に行き

 

既に食事も摂れない状態にあせる

 

もう泣きながら、正月明けに「HELP!!!!」

 

わんこ達のお世話だけは必至で続けていましたよ~プンプン

わんこ達も不安そうになってしまって・・・(。-人-。) ゴメンネ

 

一人暮らしの体調不調の辛さ

 

人に助けを求めることが苦手な母ちゃん

 

睡眠不足に食べられないが重なり体力も限界!!

 

やっと・・・転院

 

正面から向き合ってくださる先生と

看護師さんに救われましたラブラブ

 

脱水症状もあったので4日間連日の点滴に通院

お薬も毎日の症状で増減してくださって・・・汗

 

新年早々の体調不調は心身共に弱ってしまい

 

わんこ7頭を一人でお世話続けることに不安と限界を感じて

 

父ちゃんの暮らす愛知県に戻ることに長音記号2ハッ

 

通院しながら引越し準備はキツイえーん

 

しかし、

やらないと帰ることも出来ないし

体力を戻さないと

わんこ達の移動もままならない

 

もう・・・本当に必死タラー

 

いつも決めると行動が早い母ちゃん

 

今回も自分の身体が自分のじゃない感じを抱えながら

 

一人、真っ青な顔して手続きをしたのでした

 

 

これが、

正月明けから引っ越し日2週間前までの母ちゃん

 

 

荷物の運び出し18日

わんこ全員を乗せての大移動日19日

荷物の搬入20日は愛知県で受け取りと決めた!!

 

 

 

引っ越しして一月

 

今だにイマイチの身体を抱えて

少しずつ普通の日々を送ろうとしていますアップ

 

さかのぼったり、今を書いたり、

ブログ再開しますチョキ

 

茨城県の人工芝ドッグランから

狭いながらも芝生の庭有りの戸建に

芝生の枯葉を体に貼りつかせて走り回るわんこ達と

ハチャメチャな母ちゃんの生き方を

再スタートします拍手

 

あらためて

どうぞよろしくお願いいたしますわんわん