この子はだれですか(´;ω;`)ウッ… | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

雨と晴れ間が交互の数日

芽は出たかな〜口笛
腰を屈めながら畝に目を凝らす目
 
やったー拍手アップ
大根はやはり早いなぁ~音譜音譜
他はまだかな〜ラブラブ
今日はあたたかくなるから
楽しみだ〜ハート
 
うんっ
目の隅にミドリの・・・
ウギャーポーン
もう~勘弁してくださいえーん
こ・こ・この子…
鳴いてるんだよ
チッチッチッチッ…って
ほんとうに 勘弁してくださいえーん
この太さ、口の型、倒れそうだわ滝汗
どうする??一瞬考えた!?
かなバサミで胴体掴むなんて出来ない
作業用ハサミで🍆の枝ごと切ったあせる
この大きさ、この太さ、この鳴き声
ほんとうに・・・イ・ヤ・ダ!!
まるっこさやおメメがかわいいラブラブ
思われる方々ごめんなさいえーん
もう汗
今日のエネルギー使い果たしましたダウンダウン
 「どちら様かは存じませんが
  充分にお育ちの様子
  食物の少ない
  母ちゃんの畑は
  ご遠慮ください」
 
🍆の枝ごと
草むらに消えていただきました宇宙人くん
 
毎年記録更新の新顔に出会う笑い泣き
もう、
青虫クマムシくんとかの範疇じゃございませんえーん
 
どんなキレイな姿に変身するのか
知りませんが
勘弁してくださいゲッソリ