映画館がない・・・ | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

またまた、

母ちゃん泣きをいれちゃう

 

先月から予告編を見ては泣いていた

 

映画を観たい

 

「MIDNIGHTSWAN」

 

すごく

すごく観たいのに・・・

映画館がない

 

近隣3市、4市・・・

映画館がない

 

一番近くて車で1時間半以上

県を跨いだ方が近いんじゃないか

1時間20分

これ、

交通量に問題ない場合の片道ね

 

車往復+上映時間+待ち時間等

うまく繋げて6時間

余裕を持てば7時間

 

無理だ~行けない

わんこ達7頭

長時間閉じ込めて置けない

 

行きたいのにいけないって

かなりのストレス

 

今日も15分の予告編観て

泣こうあせる

 

 

 

 

 

これダウン

なんて美しくって、あたたくって、せつなくって、かなしくって

愛があふれた映画なんだろうって久しぶりに思ったのです