ふれあいお勉強中!おこりんぼう円我③ | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

14歳の円我(まるが)が
うちの家族になった経緯、その後の
暴れん坊ぶりは以前に書きましたメモ
 
母ちゃんも試行錯誤キョロキョロ!?
円我も勉強中しっぽフリフリあしあとあしあと
 

信じられなくなった飼い主を
母ちゃんは大丈夫だおねがいと思うように
あと数年を楽しく過ごせるようにドキドキラブラブ
庭では好きに動き回り爆  笑
喧嘩することも
唸ったり噛んだりすることも
ほとんどありません拍手
 
母ちゃんとの
「お手パー
「ヨシヨシハート
出来るようになったチョキ
 
まだまだ
いっぱい勉強するよニコニコ
楽しく遊ばなきゃねしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 

犬のしつけや飼い方の本ってたくさんあるよね

でも、それぞれ違いがあるから

本通りに上手くいくって思ったらダメだよえー

基本の知識を活かして

ちゃんと自分の愛犬を見ることだと

母ちゃんは思っていますてへぺろ

参考にしてねチョキ