主に、日々のよしなしごとを徒然なるままに書き連ねております。たまに、主義主張も、趣味趣向もありかと。基本的に、枕が長く、修飾詞が多く、蛇足だらけの駄文です(ノ◇≦。) 特に、落語の話になると止まりません。