今から撮影^ ^そして、今日のリップメイク♡ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
おはようございますニコニコ
 
今から撮影^ ^
 
自転車で行った方が早そうだったので、現場まで自転車(子ども乗せる自転車だから、ハウススタジオからこの人なんでここ来るのかなぁ?と思われたかな??見られた私気まづかった笑い泣き)
 
今、用意終わって待ち。
 
{E6135EA8-8DF1-4DEA-90BB-64FE9C1A0D2B:01}

 
今日のリップメイクは、こちらウインク
 
{CA24DF1B-1CE9-4D57-9727-DC27F78CCCD5:01}

左はローラの赤系リップをちょんちょんと。
 
新しく投入した、クラランスのリップオイルは、今季の新作のもの。
 
Coloradoの強い乾燥で荒れた唇をグロス要素と潤いを与えてくれます。
 
この時間から、ランチの事を考えていますてへぺろ
 
 
インスタもフォローしてねニコニコ