しまむらの裏地あったかパンツの座談会がモデルプレスに掲載されました^ ^ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
 
先日、modelpressさんの座談会、撮影へ行ったサイトがアップしました(*^^*)
 
左から永田明華ちゃん、エマさん、私、星怜奈ちゃん。
 
 
 
{D15815A6-B74F-4ADF-A1CF-8F3BE432182B:01}
 
 
【ファッションセンターしまむら】の裏地あったかパンツを紹介して頂きました。
 
 
 
{22719BA9-8DF3-4C5D-9A77-FEDCB48DFAB1:01}
 
 
冬場のジーンズなど足を通すパンツって、ヒヤっと寒くなるのが嫌いで、ヒヤっとならないヒートテックのタイツばかり履いていたのですが、しまむらの裏地あったかパンツを履いて、ビックリしたのが、ヒヤっとならなそうな、裏地!
 
履いた瞬間のこのヒヤっとがないだけで、冬場のお着替えが、かなーーりありがたい(*^^*)
 
カラーバリエーションもよく使えるネイビー、ジーンズ、チェック。
 
このカラーバリエーションで、十分です。
 
お値段が、3900円!というのにもビックリ!
 
 
{98823F7A-486F-49AC-AF9B-F4D727199910:01}
 
{AFDD9D09-0531-4836-8FE3-976586D15FDA:01}
 
2枚構造なのに伸びる、伸びる!
 
動きながら試しました。
 
妊婦になっても、履けそうな
ストレッチ具合。
 
{D5D60473-FE21-4A27-B426-35095D5E74F8:01}
 
肌触りも柔らかく、洗濯しても毛羽立ちが出来にくいみたいです。
 
{017979A6-E1C9-4358-B0FC-43E15151254F:01}
 
 
ちなみに、ベビーの90㎝からサイズ展開あるみたいで、すごーく欲しいです(*^^*)
 
ベビーサイズは、1900円
 
子どもの洋服こそ、ストレッチ素材、着心地、ヒヤっと感など、ストレスなるべくなくしていきたいので、この裏地あったパンツシリーズは、大人も冬場に、オススメですが、こどものサイズの方ももっと魅力的
^ ^
 
{CACBFC0E-3E72-4D4B-BD48-7FA17F14C198:01}
 
 
modelpressさんの座談会の様子ぜひご覧ください