ただいま(*^^*)ヨーロッパの石畳みにはコレで良かった♡ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。


子連れヨーロッパ?
ドイツ、ローマ、アムステルダム
を行って今日戻りましたー(*^^*)

日本で食べるご飯が恋しかったー。


子連れヨーロッパは、エレベーターなくて、階段だったり段差や凸凹道当たり前で体力いりますね(←もってくれたりしたのは旦那さんですが。。。感謝です。)

家族全員、ただいま時差で急に眠くなったりしています。笑

また、ちょこちょこ子連れヨーロッパを記事に出来たらいいな。

今回、

去年買い足したバガブービーにして良かった!と何度思ったか、、

ドイツに住んでいる友人が、私たちのベビーカーを見て、ドイツの道で丈夫な為
現地調達したんですか?

と聞かれた位

日本から持ってきたベビーカーはわりと壊れるらしいです。


ローマでも、こんな石畳みだったり、ぼこぼこな道でした。


{3F56FADE-B3A1-4ABF-9D2B-272F403998AA:01}


ドイツでは、バガブーカメレオンをよく見ました^ ^後ろのタイヤが大きいので安定感あるみたい。

{649C9B27-DEAC-4763-AEF8-B07E5DA5BDA8:01}


今回の旅行、19日くらい?
ラックを母に預けて、
こんな長旅は初めてかもです。

楽しかったこともありつつ、実は怖かった事もありつつ(←ローマとかでスリが多いと聞いていましたが、そういう怖さでなく、、、お風呂が夜入れず昼間に浴びるようになった感じ>_<)

大切なファミリー、友人と過ごせ、印象深い思い出になりました。


ひとまず、洗濯物第2弾回そう♪