今日のキレイめコーデ♡アメリカからの友人家族とランチからの公園。 | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
今日は、なぜかキレイめコーデ。
 
届いたばかりのパンツをはきたくて。
 
OGGI CLASSYに掲載している 少し大人向けの単品カジュアルの
人気急上昇中の新しく出来たブランド】のパンツですが、めちゃめちゃ生地も良くて、適度な厚みもあり、中心折れていたり、形も良くって、本当にいろんな角度から見ても質が良くて上品になるので、お気に入りになりました♡♡
 
 
 
 
 
{61C324FC-976C-4B55-A529-10D9E8EF62BB:01}
 
Tops....MISH MASH
Pants....MEW's
(↑4/23(木)に越谷レイクタウンに ミッシュマッシュの姉妹ブランドの “Mew’s”がオープン!)
 
Shoes....ルブタン
 
{BEFB7951-1A11-4707-81AD-8E9726B95BF2:01}
 
アメリカからの友人家族とランチして、
3人お子様いるのですが、3人目の女の子とウィリーが遊んでケラケラと笑ってました(*^^*)
 
{9D83A56B-9637-4B02-83D4-2C3CFFC490B3:01}
 
ランチ後は、ミッドタウン近くの公園に初めて行きました(#^.^#)
 
 
{A616FB23-F300-48ED-905D-847577458C10:01}

明日は、今日のメンバープラス何人かでピクニック♡♡
 
いい気候だなぁ~