昨日の授乳できるお洋服。オーガニックコットン100%シリーズ。 | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。


今日は、ともちゃん家族とおいしいとんかつを食べに行ってきました♪

美味しくて子連れでも行きやすかったのでまたレポートします♪

昨日の授乳できるお洋服です。

昨日は、予定もなかったので近所の子どもが遊べる場所へと行くため簡単にワンピース1枚で。

このワンピース、オーガニックコットン100%なのですが1枚で着ていたら夕方は

肌寒いかと想像していましたが、目が細かいからか寒くなかったです

そして、こどもを抱っこしていても素材がいいため、抱きつかれていても安心素材♡

スイートマミーのオーガニックコットンシリーズお値段もお手頃だしおすすめです。

子どもが産まれてから、身につける衣服の素材も注意するようになりました。

アクセもしたいですが、抱っこの機会がまだ多いのでなかなかしていません

あと、エルゴした時に肌に当たる部分に、傷がつきそうなデザインも過去に1度気づかず傷つけてしまったので、それからは、デザインもきにしたり、、、子どもが小さいうちは、消去法での服選びです笑



FullSizeRender.jpg

onepiece..スウィートマミー(お世話になっております!)

shoes....STEVEN MADEN