昨日の授乳コーディネート♡今季のrich とCherry Ann*** | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
 
もう金曜日か。
 
日が落ちるのも早いからか一日が短く感じます。日が短くなると、日が長い国の生活いいなぁ。っていつも思います。
 
理由は、1日が長く感じるって事は、人生も長く感じれそう♡
 
日が長い方がいいなぁ。
 
 
昨日の授乳出来るコーディネートニコニコ
 
 
展示会でオーダーしたのが届いたrichの服音譜
 
{8D29FEE8-9CCF-4326-9872-7917EDDEC4FE:01}
 
Tops....スウィートマミー(←ベーシックアイテムで3500円位で売ってました。かなり使えます♡)
Skirt....rich(今季)
Shoes....Chrstian Louboutin
 
セットアップになるTops もあります。
 
{0004D8CB-102A-49BE-B6AE-31E4A70313D5:01}
 
授乳出来るかと思いオーダーしてました。
 
 
{85D00165-B173-4369-9FE5-B3EC40751E71:01}
 
 
昨日は、セットアップで合わせないで、
これまた、今季に届いたチェリーアンのカーディガンを合わせました。
 
{23DB4A7E-2CC6-4DA8-89EF-8DEDA2AE07B7:01}
 
胸の周りのビジューがインパクトあって可愛い♡
 
 
{D6ECC1D4-EC59-4DDF-9897-A5748792243A:01}
 
 
後ろは面白いデザインで、フリルがあり、パンツとかに合わせた時にお尻らへんを、カバーしてくれそうなデザイン。
 
 
{87703CD1-8EB1-4A0A-B74B-DD86CAD16BA0:01}