お疲れ様(∪o∪)。。。 | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

Image016.jpg

今、帰宅中~(-.-;)

今日は、日テレの番組のお手伝い?

 

(再現VTRの辺見えみりさんの役)をやっていたの。

 

 

 

新橋→豊洲→麻布十番→六本木‥‥と雨が降られて、雷も見て‥‥。

 

 

 

眠すぎて帰りの車で爆睡していたよ

でもまだ眠い(ρд-)zZZ

写メは休憩中のヒトコマでADの関根っちと妹尾君。(面白い画を取りたいという先輩にいきなりこのショット)(笑)