朝から文章長いよ〜 | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

Image014.jpg

初日でドキドキの後は、落ちるコメント来て、ガクーンって落ち込み寝れませんでした(/_;)

でもね

私は、ブログやっている友達(読者モデルやっている友達関係なく)に絡みやすい記事にはコメント入れていたので、自分にコメントもらいたいなんて思っていないのよ(´ω`)

そんな若くないし(笑)


友達同士のブログ見てたら
『こんな事しているんだ』
『こんな事に興味あったのね』

と読めるし、ただ日常を通していければなの

昨日ブログ初日して

全く知らない人も見ているんだ‥‥って実感。


なのでアウトに行こうと思って。インになると内面ばかりの気持ちのはけ口に成り兼ねませんε=( ̄。 ̄ )


もちろん落ち込み激しいので中傷メールはイヤですよ


そこからマイナスな空気の時間もったいないし、中傷して言った人は何かプラスになったかな‥‥??


…(゜_゜……


今日は最初ワクワク((o(^-^)o))


後でドーン(-_-#)


そんなわけで寝てないで今日乗り切りますよ~☆


私の性格知って見ている人が多いと思うけど、最初『何コレ~☆オモロー☆☆』で更新多いかもだけど、確実に気分やさんです‥φ(.. )


小学校一年生の時に、おこずかい帳つけて、一冊も使い切れた事ないです。

片付けしておこずかい帳発見して、『またつけよう』また何日か坊主よ


そして、今年の年明けにDSの家計簿を買って、『続けれない私が続けれるのは、DS!!あなたでも続けれるから』と親友の主婦に使って4日目で太鼓判押して、DSを旦那さんに買ってもらえる所から奨めました。



結果‥‥



現在やっていません‥w(°□°)w


DSは続けれそうとは、いまだに思うので、また近々再開しよ~っと☆☆☆


寝れない私は早くお家を出ましたのでカフェで一休みどす☆