就労継続支援B型の利用者さんは、いなみ野いちご畑さん

の農園の枝豆収穫が始まりました~飛び出すハート飛び出すハート

コロナ禍も落ち着き、利用者さんも施設外就労にやっと

出かけることができました~ルンルン

みんな頑張ってますねグッ

 

 

 

そして毎年恒例の行事バーベキュー大会ですラブラブ

お天気にも恵まれ、みんな楽しそうニコニコ

おいしかったね~~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

みんなたくさん食べてご満悦ですハート

 

 

 

 

いなみ野いちご畑(橋本博嘉)様より

稲美町社会福祉協議会善意銀行からの

指定払い出しによるご寄付をいただきました。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

愛と幸せと豊かさに感謝ハート

今日も素敵な笑顔をありがとう♡