ずいぶんのご無沙汰となってしまいましたあせる

季節はぐ~んと進み秋…もみじもみじ

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。三日月

 

先日、B型事業所でバーベキュー大会を行いましたニコニコ

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 きのこ おにぎり

 

とっても良いお天気に恵まれ、利用者の皆さんと

楽しい時間を過ごすことができました。

皆さんに感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

たくさんの柿をいただきました~飛び出すハート

醗酵ドリンクジュースと干し柿にしましたラブ

ありがとうございましたハート

 

 

今日も素敵な笑顔をありがとう♡

みんなに愛をありがとうハートここいろキッチンより