秋も深まり、ちらほらと紅葉の便りが

届くようになりましたねもみじ

 

朝晩はめっきり冷え込んできましたが

まだまだお楽しみがあるので体調には

気を付けていきたいものです爆  笑

 

10月28日にはボランティアの

福○さんが来てくださいましたよ爆笑

いただいたさつま芋でさつま芋尽くし焼き芋

 

さつま芋ご飯・鶏肉とさつま芋の甘辛煮

人参のたらこ炒め・さつま芋のみそ汁

芋羊羹ラブラブ

さっすがですニコニコ

ねっハート

 

10月30日(水) かつ丼・みそ汁ラブ

みかんと白イチジクいただきましたよ~~ハート

 

11月1日(金) みんなのリクエストルンルン

スジコンのお好み焼き合格

 

 

いただいた白イチジクでスタッフさんが

白イチジクのチーズケーキを作ってくれましたラブラブ

しあわせ~~爆笑爆笑

 

ごちそうさまでした義理チョコ

 

就労継続支援B型の利用者さんが収穫した

枝豆をお土産にいただきましたキラキラ

こーんなに沢山びっくり

 

皆様にたくさんの果物や野菜をいただき本当に感謝です。

ありがとうございますニコニコ

 

11月3日は社協福祉ボランティアまつりでした祭

 

生活介護の利用者さんと就労継続支援B型の利用者さん

のみんなと歌を披露しました。

みんな頑張ったね虹キラキラ

 

事業所公開ではみんなが作った作品や

メダカすくいをしましたよ。。

 

メダカすくいは大盛況でした♡

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました星

 

 

 

今日も素敵な笑顔をありがとう♡

みんなに愛情一滴ハートここいろキッチンより