覚悟を決める事 | コーチング起業塾主宰 起業コーチ

コーチング起業塾主宰 起業コーチ

コーチング起業塾主宰❤️‍起業コーチ✨
アスリート系マンツーマンコーチング

医療事務9年 35万人以上カウンセリング
バレーボール歴20年

 

 

 覚悟を決める事

 

 

    
こんにちは!
コーチング起業塾を主宰しております。
起業コーチの佐々木くるみと申します。
ご訪問ありがとうございます!
 
 
前回の投稿⇩
決めさえすれば迷わない✨

 

 ブログ毎日投稿1日目

今日までブログをサボっておりましたー😭

 

私の中でブログの優先度が明らかに

下がっておりまして( ;  ; )

 

 

という事で今日から仕切り直して

今日から毎日投稿をしていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 覚悟を決める事

 

 

 

今日は3月31日。

 

今日は年度末ですね。

 

明日から新しい年度になります。

 

個人で起業をしてる私には特に関係ないですが、

会社員の方々は、部署異動があったり

新入社員の方々が入って来られたり

 

何かと動きが変わってくる日ではないでしょうか。

 

私にはあんまり関係ないんですが、

この日になったらいつも社会人1年目の時を思い出します。

 

 

 

まだまだ子供でいたい自分

 

 

 

社会人1年目になる2、3日前に

 

当時一緒に住んでいた2つ下の妹と

 

公園にケーキを買ってこれからの未来について

語り合ったのがもう13年も前のこと。

 

それが昨日のことのように思い出します。

 

 

 

image

 

 

社会人にこれからなる私と

美容学生として専門学校に入学する妹。

 

 

これから新天地に行くことはお互い一緒。

 

 

お互い新しい土地での不安や、恐怖

これからの漠然とした怖さがあった。

 

お互い持っていたことも分かっていた。

 

 

 

image

 

 

 

だけどそんな不安や怖さを言ったとしても

何も解決しないことも分かっていた。

 

 

逆に話すことで怖さを増幅させることも

お互い分かっていたからこそ、

 

不安や怖さは話さずに

 

未来に希望を持って語り合ったのが懐かしい。

 

 

 

image

 

 

不安や怖さを小脇に抱えて

 

もうやるしかない!

そんな現実を受け止めるしかない

 

 

じゃあこれからどうする?

 

お互いどんな大人になりたい?

どんな美容師になりたい?

 

どんな医療事務になりたい?

 

会社に入社したからこそ、どんな目標を持っていたい?

 

 

そんな不安を小脇に抱えて

 

 

覚悟を決めた

 

 

当時の20歳の自分を思い出しました。

 

 

 

そんな過去の自分を思い出して

過去の自分からとっても勇気をいただきました。

 

 

大人になったら覚悟を決める瞬間っていっぱいある。

 

 

みんなができてる事でも

みんなが当たり前に思ってる事でも

 

自分にとってはたまらなく大きく思えたり、

 

そんな怖さを20歳で乗り越えたと

思えたのであれば今の自分もきっと大丈夫。

 

 

そんな過去の自分からのメッセージに感じた。

 

 

 

 

image

 

 

過去の自分よ本当にありがとう🤗

 

 

私も覚悟を決めるよ。

そう思えたタイミングでした。

 

 

20歳の頃の自分ができて

今の自分ができないわけないよね。

 

 

ありがとう。過去の自分よ

 

 


公式LINEで詳細にお伝えしております!
🔻LINE追加登録で貰える無料特典🔻

🎁702名様ご登録✨LINE登録特典
【コーチング起業2年半 成功の秘訣】


公式LINEに登録すると
◆1対1でやりとりできます
◆コーチングが受けれます
◆無料個別相談が受けれます
◆勉強会の案内が不定期に配信されます

 

お会いできるのを楽しみにしておりますね😄

 

 

 

友だち追加

https://lin.ee/bgke7zXv