自分を変えるためにはまずは決める事 | コーチング起業塾主宰 起業コーチ

コーチング起業塾主宰 起業コーチ

コーチング起業塾主宰❤️‍起業コーチ✨
アスリート系マンツーマンコーチング

医療事務9年 35万人以上カウンセリング
バレーボール歴20年

 

 

 自分を変えるためにはまずは決める事

 

 

    
こんにちは!
コーチング起業塾を主宰しております。
起業コーチの佐々木くるみと申します。
ご訪問ありがとうございます!
 
 
前回の投稿⇩

 

 

 

 

 

 自分を変えるためにはまずは決める事

 

 

 

 ブログ毎日投稿29日目⭐️

 

今日は3月26日です!

前回のブログが18日で更新が遅れてしまいました🙇

 

 

3月が始まったと思ったら、

あっという間に3月が終わりに近づいてきましたね。

 

今年度も終わりになり、

春に近づいておりますね。

 

みなさんの地域はいかがでしょうか?

 

福岡はまだ風が強く寒いです。

 

 

 

 

  みなさんは自分が変わりたいと思ってますか?

 

私が心理学やコーチングを学んだのが、

4年前だったんですが学んだきっかけは、

 

自分自身が変わりたかった。

 

今の自分が凄く嫌だった。

 

一生このままの自分ではいたくなかった。

 

だからこそコーチングや心理学を学んで

根本から変わりたかった。

 

 

 

自分に自信をつけたかった!

 

ここが一番大きかった。

 

自信が変わるためにはどうしたら良いんだ?

 

そんな事を思いました。

 

 

そこから一番大切なのは、

やっぱり何なのか?と思った時に

 

 

 

 

 自分が変わると決めることから!

 

 

 

 

 

 

ここが一番だよなーと思う。

 

 

誰かに変えてほしい!

 

誰か私を変化させて、、、

 

どうしたら自分は変われるのかな?

 

と思っていませんか。

 

 

まずは、ご自身で自分が変わると決めることです。

 

 

人によっては、決意、決断、決める

 

色々な言葉があるかなと思いますが。

 

まずはここだと思います。

 

 

 

そうする事によって変わると決めることによって

 

進む道さえ決まれば、

もう変わらない選択肢はない。

 

 

だからこそ迷わない。

なので考える時間も減る。

 

そして変わるための手段が見つかります。

 

決めさえすればそこに向かって脳が動いてくれるから、

 

自分が変わるための招待状が舞い込んできたり、

人からお誘いがあったり、

 

自分に必要な情報が入ってくる。

 

 

自分の意識が変わるとエネルギーも変わるからこそ、

嘘のような本当の話。

 

 

 

あなたにとって覚悟を決めることが大切なのかもしれません。

 

 

これからも応援しています🤗

 

 

 


公式LINEで詳細にお伝えしております!
🔻LINE追加登録で貰える無料特典🔻

🎁701名様ご登録✨LINE登録特典
【コーチング起業2年半 成功の秘訣】


公式LINEに登録すると
◆1対1でやりとりできます
◆コーチングが受けれます
◆無料個別相談が受けれます
◆勉強会の案内が不定期に配信されます

 

お会いできるのを楽しみにしておりますね😄

 

 

 

友だち追加

https://lin.ee/bgke7zXv