1228の号泣 | いぬときどきねこ

いぬときどきねこ

高齢犬とお星さまになったコたち、自ら車に乗って保護依頼してきた黒猫との生活や、自分自身のこと等々綴っていこうと始めたブログ。
今や子猫の保護したり、野良猫TNRなんかも始めたりして。
いぬときどきねこではなくなってきてる、今日この頃。

9月から調子悪かったスマホをようやく一昨日機種変。


11月にはチョコが虹の橋へ向かい、12月からは近所でパートを始め、
スマホ共に慣れん日々に四苦八苦しとりますキョロキョロ

【あかり】の正式譲渡記事もアップしとらんテイタラク。。

毎度の皆さまのブログ訪問停滞。
スミマセンショボーン


犬からだ黒猫あたま


12月28日に布袋さんのツアーファイナルが神戸であるのは知ってたし、
最終日やから超サプライズあるやろなー、とも思ってたけど、
あえてチケットは取らんかった。
春から思ってた
「年内チョコが持つかなぁ。側にいてやらんと、時やったらあかんしなぁ」ってのがあったから、さ。



思いがけず、そのファイナルにお誘いいただき
今年2回目のハッスル🕺
再び着物参戦でチョキ
着物はもらいもん
今年買った服はなにもナシ笑




機種変で、撮った画像呼び込み方がわからんくてガーン
記事にできひんくるみるくおばちゃん笑い泣き

お誘いいただいた
☆ようこ☆さんの記事、リブログでどうぞ❤️

手抜きやんけー!って苦情は受付ません笑


金テープゲットキラキラ

BOOWYの演奏が目の前で見ることが出来て、聴くことがができて。

わたくし、目から汁が出ておりました。
号泣しとりました。

ライブで泣いたんは初めてや〜チュー

皆さんからいただいた美味しいもの照れ