関西の人(大阪だけ?)は必ず持っているという

たこ焼き器、都市伝説ではなかったみたい。

 

今日は楽しみにしていたコイン占いのお勉強会。

主催のみえさんは、本当に素敵な人で、

おもしろいだけでなくて、美味しいご飯、

そしてデザートまで作ってくださるのです。

 

占いのお勉強は、私には難しいんだけど、

劣等生ですが、周りの優しさと先生の

丁寧で幅広い知識で、好奇心が満たされるし

心地よくてありがたい場所です。

 

さて、今回の懇親会は、タコパでした。

たこ焼き器は持っているのが当たり前。

たこ焼き作るのもお手のもの、で

生粋の大阪人に作ってもらいました。

 

 

 

すごいです。どんどん作っていくのです。

材料を用意してくれた、みえさんのお陰でも

あるのですが、たこ焼きマスターのお陰で

出来立ての美味しいたこ焼きをお腹いっぱい

食べました。

 

 

 

 

サラダや豆乳チーズなど素敵なサイドディッシュもいただいて、お腹のキャパを超え、

そしてあっという間に時間が飛んでいき。

ほんとTime fliesです。

 

いろんな人たちがいて、でも反発することなく

みんなの様子を見てるだけで幸せです。