親愛なるソウルファミリーの皆さん

 

輝かしい夏至の時、あなたに祝福を! ☀️

 

前回マーケティングファネルではなく愛の力で私たちのソウルギフトを活用する重要性をシェアしました。もしこれが明らかになると、旧式で制限された3Dワークはまだマトリクスから目覚めていない人々から利益のため搾り取るものです。🙈

 

たぶんあなたもいわゆるスピリチュアルアクティベーターという人は有料のチャンネルですぐに結果がドーンと出て、エンライトメントさえも見込んでいると気付いているかもしれません。私のアドバイスは欲望に基づいた約束や決定に気を付けてくださいということです。より早くよく大きく、より良いことは私たちのソウルのためのディナーテーブルについて食べたいインスタントカップラーメンではありません 😂

 

ご存じのように人生は旅でこれは魂の目覚めにとっては本当に真実なのです。

 

私の経験では、自分の中から世界へより光を発すれば、より闇が大きくなるということがわかりました。

 

闇によって、私は行い、恐れ、そして喜びと充実感のある人生を生きることに対する抵抗を制限しているような人生の部分を意味しています。訓練を受けたシャーマンとしては、私の中の光と影の間で選別する気づきを得ました。影の中にある多くはまだ習得していないギフトやレッスンなのです。 learned. 👍

 

キーはこの人生で私たちに与えられた時間をどう活用するかを気づき、結審することです。愛を、それとも欲望や恐れを基に行動しますか?

 

光なしに闇はなしです。私たちは暗くてじめじめした地球に種を植えています。それらは成長し、潜在能力を最大限に引き出すのに広げていくかもしれません。私たちの素晴らしいギフトのいくつかは止まったままです。地球に植えた種のよう。私たちのソウルギフトは闇の中にいて、育ち光の中に出てくる時を待ちわびています。 🙏🏻

 

私たちは種から花にもっと早くなるよう強制できません。またタイミングじゃないとき世界にソウルギフトを押し出したりもできません。

 

けれど私たちができることは私たちのソウルギフトを闇から光で成長するため良い状況を作り出すことです。 ☀️

 

私の人生ではソウルギフトがこれら3つのステップの組み合わせからやってきました。

 

  1. スピリチュアルの基礎を築く
  2. 情報のチャネリング方法を習得
  3. 聖なる共創からソウルギフトを表現

地球での素晴らしい変化のこの時期、

あなたが内なるソウルギフトが光の中から呼びかけていると

感じることに驚きません。

 

これは自然のプロセスの一部です。私たちのハートと一致して、

新たな地球の創造を築く神聖な奉仕で生きるための。

新しいファミリーとして一緒に来て、ダンスし、歌を歌い、祈り、

すでに私たちのハートの内側で形作っていっている世界を築きましょう。 ❤️

  

私たちのソウルギフトを表現し、私たち自身各々の人生の旅と魂のコールを

探っていくにつれ深く進んでいくいろいろな方法があります。

その旅でのガイドになるため、これは私が地球上のここにいる間行う役割なのです。

 

上記の3つのステップがあなたの人生の旅を深く見つめる方向へ優しく背中を

押してくれたらと思います。以下の質問はあなたの「扉」を開き、

次のステップに向かうのに明確になるのに役立つかもしれません。

 

  • どうやって深くスピリチュアルの基礎を築くの?H
  • 私がいつもしたいことだけど避けていることがありますか?
  • 私が一連の中で開いていけるパワーの源はなんですか?
  • もう出てきて役目を果たそうと感じているソウルギフトはありますか?
  • ハートとソウルに一致してどうやって私のギフトを顕在化し、シェアできますか?

 

聖なる儀式から平和で喜びを体験できますよう。瞑想すること、絵を描くこと、

文を書くこと、聖なるスペースを保持すること、または単に在ること、

いずれにせよ。

 

恐れの幻想を乗り越え、自分自身の光あるれる先に進めることを明確に

できますよう。

 

愛と感謝を

Doni 🌷

­

あなたの心が決まりましたら、私がオファーするサービスです。 🌈

 

なっていく旅

あなた自身の光を充実させ、ソウルギフトを表現するステップ

https://www.doniamoris.com/journey-of-becoming

 

 

個別セッションはドイツ、オンラインワークショップ:

September 1 & August 31, 2024

 

あなたのスピリチュアルガイドへのパワフルな橋を作り、カスタムメイドのソウルアセンションスカーフを介して人生に彼らの光をしっかり固定します。

https://www.doniamoris.com/soul-image-ceremony

 

 

聖なる1月の日本 ⛩

December 8 -13, 2024

https://www.doniamoris.com/sacred-journey-japan

 

­
­

Copyright © 2024 Doni Amoris, All rights reserved.

This email was sent to hitomi.jofu@gmail.com

If you no longer wish to receive this newsletter,
click here to unsubscribe.