明晰夢を見るのに向かう最初のステップは夢を覚えていること。今日はDiscord Serverからお届けします。

CJ_R

2か月以上前からずっとたくさん夢を見ているので、夢をあまり覚えていなかったり明晰になっていません。最近明晰夢を見ることができました。

あまり練習したり用意したりしてこなかったので、明晰夢を見たときびっくりしました。にもかかわらず、過去に練習してきたことに効果がでてきたのでした。

明晰夢に入ると、このアパートの中に一人きりになっていました。私が何をできるか見ようとキッチンの中で始めました。

カウンターの上にパイがあったので、色を変えると意図しようと考えました。赤色に変えようとしました。色は変わりましたが全然鮮やかな赤色ではありませんでした。

それから寝室に行きました。

暗いので夢の中で尋ねたいことを思い出そうとただ立っていました。

見上げてこう言うのを思い出しました。「やあ、夢さん、自分と共に歩める人がいるのか教えて。(とか似たようなもの)

前トライした時には声を聴けたことはあり

2回、もしかしたら3回尋ねて、ようやく答えが返ってきました。ヒスパニック系の女性の声がしました。彼女は「わからないです。自分で探し出さなきゃ(笑)」

それから「夢さん、将来無事に出産できるかしら」と聞きました。彼女は「わかんない。自分で調べなきゃ。」と答えました。

他にも何か言いましたが覚えていることはこれだけです。この会話を思い出したいので目覚めました。

すごく面白いです。彼女の回答が私がばかげた質問に対して答える方法ととても似ていたからです。また明晰夢を見れて、夢の登場人物じゃなくて天からの回答をきけたのでとてもうれしかったです。

Lionheartthewinner

私の夢が始まり、たくさんの生徒がいるクラスにいました。

教授は面白いプロジェクトを与えました。世界が技術がないかのように考え、創造し、記述し、名づけその使用をリスト化するよう言われました。

みんな、様々なものを発明しました。

でも彼らはその発明を無料で使えるようにしました。

私は火を発明しました。火を使うたくさんの使用を考え、10ドルを提示しました。食事を作ったり、オーブンやストーブを使ったりなどした人から

夢の中で私は大お金持ちになりました。世界には約80億人いて、食べるのに払う必要があるからです。

面白い夢でした。

Turby_

私は友達とある店に強盗に入るのに運転していました。

その店はウオッカで有名で、私はジープを運転していました。

私たちは裏に止め、中に入り込みました。中で私たちはウオッカを奪い、一口飲んでボトルを放り投げました。 (めちゃくちゃです)

オーナーが来たのでとうとう去らないといけませんでした。

私はジープをうまく運転できませんでした。街はニューヨークのようで、ウオッカは普通のボトルじゃなくて小さなガラスの容器に入っていました。

 

Best,

Jake

P.S. Here are some other ways we can help you on your lucid dreaming journey.

1) Ryan Hurd's Dream Portal:

Ryan's Dream Portal Community has everything you need to begin, continue, and master lucid dreaming.  Use your dream life to max out your waking life.  WOLD coupon code for 15% off.

2) Email:

Did someone forward you this email?  If you like what you see, sign up for more.

3) Social Media:

We'll post the best lucid dreaming content from around the World Wide Web.  It's all here: Homepage, YouTube ChannelDiscord ServerFacebookTwitter, and Tik Tok.

4) The Academy:

If you really want to level up your lucid dreaming, the Academy will get you to your first lucid dream and far beyond.

Email Disclaimer

Sleep Systems LLC
1952 Gallows Rd Ste 206
Suite 206
Vienna, VA 22182
United States