にゃり~ん。

 

お正月休みでちょっと時間があったのを良い事に、ブログのヘッダー画像を

新調してみました。今度はどーんとにゃんこを大きくしてみよう!と

思ったのですが、あれ、ちょっと大きすぎたかしら?

PCでご覧の皆様、もし見づらかったり邪魔だったら、そっとご一報くださいませ。

 

でも何かとりあえず色々燃え尽きた・・・CSS嫌いだ:汗。

どーしてもトップ画像リンクが出来ない・・・( ゚∀゚)。

そしてこっそりサブタイトル変わってるし・・・(´∀`*)ウフフ。

 

 

ともあれ、これを作るために古いケータイやPCのデータ・ストレージを漁っていたら

ラブリー絵梨を発見。

 

お目目パッチリ、お顔まん丸で、ああん何て可愛いの!?

 

と、正月からバカ丸出しですが、ちょっと思いがけない宝物を見つけたみたいな気分です。

こんな写真、撮ってたんだなあ・・・。しみじみ。

 

あれから間もなく5年にもなるとは、本当に時の流れは速い。

そりゃ三毛田もオババになるはずだわ(笑)。

 

そんな感慨にふけりつつも、明日の仕事始めに向けて(ちょっと今年のカレンダー、
正月休み短くない!?)だらけきった色んな(笑)ものの調子を整えないと!
な、お休み最終日です。