どっかりと雪が積もった福島からこんばんにゃ。

すっかり冷え込みが厳しくなり、朝起きるのはつらく、そして雪かきによる全身筋肉痛も

これまたつらい季節がやって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

もしもし花梨さん、手が空いてるんならちょっと雪かき手伝ってよ。

(猫の手も借りたいキモチ)

 

やーだーよーだ。花梨、寒い日は何もしたくないんだもんねー(花梨)

・・・ああ、私は猫になりたい・・・。

冷暖房完備の三食昼寝付き、時々豪華おやつとおもちゃ支給、おまけに残業・出張共になし。

上司の命令も自己裁量で却下可能。いいなあラブ

 

って現実逃避は置いといて(笑)。

かつては一日中お日様がさんさん降り注ぎ、大人気の「ぽかぽか日向ぼっこ」エリアだった

この窓辺、ある日を境に全く日が当たらなくなりました。

 

そんな中、美緒と胡桃は臨機応変に代わりの「ステキぽかぽかペース」として・・・

 
うふふ、うふふ♪(胡桃)
ソファの下、床暖房の湯加減(?)が丁度いい場所とか (あっ、花梨に狙われてる!?)
 
ぬくぬく まったりん(美緒)
じんわり温かいにゃんこハウスの中とか
 

の開拓に成功しポカポカライフを満喫しているのですが、花梨だけは、頑として

窓辺を離れません。

 
あー、何か最近不思議と窓辺が混まなくて、(争奪戦がなくて)助かるわー(花梨)
って感じなのでしょうか・・・。
「うむ、そのとおり!」(花梨)

 

ああ、かあさんは教えてあげたい。

そこにずーっといても、決してポカポカにはならないという事を。

 

そして、暖かい場所は他にたくさんあるのだぞ、という事を・・・。

・・・っていうか、早く自分で気づこうよ、花梨!?

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2018年カレンダー、お申し込み受付は12月17日(日)まで!!

 

なおご購入頂きますと、まずはシステムからご注文内容確認及びお振込み先の自動

メールが届き、遅くとも翌日中には必ず三毛田からのメールが届きます。これらが届か
ない場合、お使いの端末で受信がブロックされている可能性があります。
 
お手数ですが、予め 「kurumiorin☆gmail.com」(☆を@に変えて下さい)のメールを
受信可能なよう、設定を御願い致します。また3日待っても何も音信がない場合は
上記アドレスまでご一報頂けると、助かります。どうぞよろしくお願い致します。