ハラショーッ!!

今日から待ちに待ったゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

一方三毛田家は、先週からバタバタしていたら、あれっ 過ぎちゃったぞ!?

てなわけでお休み初日の今日、遅ればせながら、胡桃&美緒、お誕生日おめでとー!

とお祝いしてみました。

 

ん?何?(胡桃)

「お誕生日」って何かおいしいの?(美緒)

 

相変わらずいつも一緒でべったりな美緒と胡桃。

また一つ、仲良く年を取りましてございます。

 

すっかりシニアの仲間入りをした二人。

日中はほとんど寝てばかりですが、しかし夜になると、毎晩激しいバトルを繰り広げております。

 

はっけよーい!! 見合って 見合って!

やんのか、ごるあ(胡桃)        やったるわ、ごるあ(美緒)

 

のこった!のこった!

この鉄拳を受けてみよ!ぼこぼこぼこっ!!(胡桃)  ぎゃーやられたー!(美緒)

 

 

ふっ、今夜はアタシの勝ちね!(胡桃)

 

この10余年、毎晩どっすんばったん繰り広げられる、くんずほぐれつの姉妹スキンシップタイム。

よく飽きないものですが、存外これが元気の秘訣なのかもしれません。

 

二人とも、まだまだ元気いっぱいで何よりです!