ぽかぽかと暖かい、春の陽気のような今日。

春眠暁を覚えず、寝っぱなし花梨。




・・・って何なんでしょうねえ、1月上旬だというのに今日の福島は3月下旬並みの小春日和です(^^;)。


寒くないのと雪がないのは生活する上ではありがたいですが、何だかちょっと怖いですね。

数年前のように、油断させるだけさせといて突然一日でどかっ!!!と降るのはやめて頂きたい・・・。



ちなみに三毛田の会社は、明日が仕事始め。

なので、今日は貴重なお休みの最後の一日を、名残惜しくも楽しんでおります。


ああ、仕事に戻りたくない・・・(お正月中、食っちゃ寝でそれは極楽でした:笑)。

ふう、明日の朝ちゃんと起きられるかな・・・(^^;)。



ふやけた事言ってないで、ちゃんと働いてアタシに美味しいゴハンを買って来るのよ!(花梨)




さあ働け、働くのだ~!!(花梨)



そうは言うけど、この休み中はずっとベタベタイチャイチャラブラブ出来たけど、休みが終わると、

また三毛田の在宅時間が少なくなってキミタチ寂しくなっちゃうのよ?


そーだそーだ、仕事とアタシ、一体どっちが大事なの!?(美緒)



それは言わない約束で・・・(^^;)。

ゴハン代稼いで来るから、勘弁してね?