じめじめ じとじと。

湿度がハンパない日々が続いていますね。


特に何をしているわけでもないのにじんわりと汗ばみ、不快指数急上昇中。

暑さに弱い三毛田にとっては、最も「いやん」な季節です。



さてそんな中、ふとばあばの部屋を覗いたらこんなだったもので・・・




ばあばが寝込みでもしたか?、と近寄ってみたら・・・



ん?


はっ!見つかった!



あれあれ、美緒さんでしたよ(笑)。

こっち見ないでヨ。私今隠れてるんだから。



む~ん、この暑苦しい中どうして布団に潜り込むのか・・・(^^;)。



---------------------------------------------------------------------------


さて。


ここでいきなりお話は変わりますが、今日は皆様に、ちょこっとお願いがあります。


はっきり言って「ムリ!」と一度は思ったものの、ご要望を頂くにつけ何とかならないものかと

あれこれ悩んだ末に、期間限定で1回だけなら頑張れる・・・かも?と自分を奮い立たせて

みました。


という事で、果たして本当に需要ってあるのかしら?という部分も含めて皆様の率直な

お気持ちを教えて頂きたく、アンケートを作ってみました。


質問は3つだけ、とても簡単なアンケートですので、お時間のある方は是非ご参加下さい

ませませ。結果によっては、三毛田、頑張ります。。。多分。。。


>>猫部屋 クリアファイル通販 アンケート入口<<


*アンケートは終了しました。ご参加、ありがとうございました(2015-07-20 2:30)