最近とお誕生日会 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

ブログおサボリ続いてますが、おんぷちゃんお出かけしてますww
image 
夜のXmasmarketとっても綺麗でした☆
寒すぎてキャリーから出てこない図
image 
わんちゃんも沢山イルミネーションを見に来ていました♪
カメラの使い方が解らない私なのでせっかくのツリーも
白とびしてます(笑)
image 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
♡12月♡
おんぷちゃんお誕生会をちっちゃくやりましたホールケーキ
お誕生日会って言ってもランチ会ww

{42ECB8F4-D720-4213-87BC-5C0905D10E9C:01} 

ケーキゎPerritosさんでカップケーキを頼みました♪

一応、招待状ゎアヒルさんで作って
くじ引きでプレゼントも用意しました♡
image

来てくれただけでも嬉しいおんぷちゃん♡
アヒルさんでアイシングクッキーをみんなにオーダー ・・・♡

{23A84F47-78E9-490D-BF1F-CA96362976C8:01}

みんな…
プレゼント無しで言ったのに、手ぶらで良かったのに…
プレゼントがドッサリ!(T ^ T)
ありがとう(ノω・、) ♡

image 
  手作りかっぷけーき
(幻のカップケーキ屋さん♡しほ)

image 
可愛いカップケーキをおんぷの為に作ってくれました♪
なんと、みんなにも!
image 
おんぷゎパピヨンとポメラニアンのMIXなので

オオルリアゲハ標本 パピヨンオオルリアゲハ標本 モチーフ♡
予備のデコパーツを付けてくれてたので好きに乗っけてたら後で気付いた…青の蝶が逆さま(T ^ T)許して

image 

ありがとう
幻のかっぷけーき屋さん♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

別の日にぱるるにもお祝いして貰った
♡くまさんコーデ♡
{58683AA0-C114-4172-A40E-CFB87B751825:01}
今度ゎディズニーでバイトしょーね(笑)
体調をお誕生日会前日から崩して
ちゃんとした事何も出来なかった…
{F6F3FFD9-9D41-4DB1-970D-FCE8C18A0088:01}
今年だけの特別
みんな本当にありがとう!
{AD0A8611-8A30-4137-8CD3-B5448DDBD5A8:01}
おんぷゎ幸せ者はーと 

image
不細工

当日の我が子のお写真もお友達の
お写真も全く無くて・・・とっても悲しい…何してた?!うさぎ
おんぷちゃんが楽しかったならいっか☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


おんぷちゃんのお誕生日まであと
9

♡訪問&イイネありがと♡
♡おんぷより♡

  ♡instagram♡
Instagram