HappyBirthday Onpu | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

  flower* HAPPY BIRTHDAY ONPUflower*
本日12月25日ゎおんぷちゃん6歳のお誕生日です♪
今年は、忙しい当日でゎ無く前祝をみんなにしてもらえて
とっても嬉しかったです♥
image

12月ゎ特別だから

Miss bibi

{1E4CFB3F-882B-4E1F-B935-791CAD1CB3C4:01}

とFIFI&ROMEOでお風呂

image

31日ゎママがお店お仕事終わってから最後のお客で洗ってあげるね(笑)


おんぷちゃんのtrimmingalbum

たまると嬉しいな(笑)♡

{5FBEEEC5-D2B1-4EF1-93F4-799E651B059B:01}

おんぷちゃんのお誕生日プレゼントゎ毎月何かしら買ってるのに
やっぱり買っちゃった・・・

ヒイラギ2Atelier Chocolatlysさんのアニバーサリー似顔絵
可愛すぎて美形になってて鼻血ブーでした◡̈♥︎おんぷちゃんとママの好きな物をぎっしり入れてくれたとの事♡
感激宝物

{865AFA51-BF15-4BBE-B37A-CAC1BE712E62:01}
パールやスワロフスキーでキラキラ☆
素敵なイラスト本当にありがとうございます♡(お写真は、お借りしました)
{DCB2BBAF-A02F-4199-A54E-97A93E8B451E:01}

ヒイラギ2for pets only Limited Edition
くまさんリバーシブルアウター
オレンジのくまさんニットと悩んだけど・・・
やっぱり数量限定的なリミテッドの方に惹かれました(笑)それと、くまさんのヘアリボンを!
image 

ヒイラギ2 F&Rのヨークドットフリルカットソーと悩んだけどこっちのパステルな幼稚園や赤ちゃんの様な色合いに惹かれてこっちにしました♡
ナイガイ時代のゎ本当可愛い♡後、くまさんのカラーを合わせて♪
image 
ヒイラギ2FIFI&ROMEO Xmasカシミアスタイを2枚
{F12E5BBF-4619-4CDF-813D-3286C675B679:01}
(撮影 miliさん)

{C3F6A31D-4440-4278-AEE2-571D2EF9B4B5:01}
ヒイラギ2 ずっと前に出た物だけど普段着に可愛いって気になっていた
ドットレースパーカー
{17BCBF52-B457-4D05-B9F0-372EC734E618:01}

あと、この3つゎ今年4月におんぷちゃんがpets買ってたお店でオーダーしたもの何だけど7月には、届くと言われ一報もなく今頃届きました…(๑❛ہ❛๑)

image

たまたま欲しい物が重なってプレゼントになった12月でした☆

 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ガウガウしちゃうおんぷちゃんにゎ厳しいけど
だけどママゎおんぷちゃんの事
とっても大切にいつも思ってます♥
おんぷちゃんがママの所に来てくれて幸せだなって思ってくれてったら
いいな・・・
毎日一緒に出勤してくれておんぷちゃんに支えられてると思う。
6歳になっても元気で明るいおんぷちゃんでいてね♪

{2E1C277A-3378-40E7-B2F7-B867F48EF1DF:01}

おんぷちゃんに選んだ撮影会
やっぱりクリスマスセットだよね!
(許可貰ったiPhone撮り)
image 
可愛すぎてヤバい♡
セット!!大満足でした∞*’ω`∞)ノ♡

{A3799CAF-A54C-4DFA-B3D4-7B7B05B2ECF7:01}
今日ゎおんぷちゃんとくるみちゃんとXmasのご馳走ローストビーフを頼んだのでくるみを連れて来て一緒に頂こうと思います♡
{7F3912F2-C48F-4581-B4DB-05024ADC1AFA:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コメント欄ゎ閉じておこうと思ったのですがくるみの時に
わざわざメッセージを頂き手間になってしまって申し訳なかったので…メッセージ保存日数決まってて消えちゃうので(T ^ T)
物凄く久々に開けます(笑)
勿論、コメントじゃなくてイイネで十分嬉しいです♥

今年のブログ更新ゎこれで最後になるかと思います☆
1年間お世話になりましたくまハート

皆さん素敵なXmasを
ありがちなキラキラありがちなキラキラ

image

 Happy Birthday and Merry Christmas 

♥今年1年、訪問&イイネありがとう♥
♥おんぷより♥

♡instagram♡
Instagram