久々のお出掛け | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

昨日の事ゎちょっとまとめてからで笑
今日ゎくるみちゃん発作があって入院してから一週間後の初めての
お出かけに連れ出しました♪

image
もの凄く喜んでた♡
スィートポテト頼んであげた!やっぱり自分のものが来る所好きだよねっw

image
ゆーあの保育園が終わるまで妹のお買い物に付き合ってくれた
くるみちゃん
お風呂入れたあげないとボサボサだね(笑´∀`)

image
今日のおよぷくゎ謎にアクアを買ったデザインっww
男の子にしか見えないけど可愛いww♡

image

妹がケーキ買ってきてくれた♪

image

♡今日も訪問&イイネありがとう♡


♡instagram♡Instagram

iPhoneからの投稿