ハロウィン | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

ちょっと前に撮ったやつだけど・・・
いつもお写真は、適当に数分で
終わらせちゃう私だけど
協力してくれるおんぷちゃん

image 
Hallowe'enの飾り付けを出してきた時☆
Hallowe'enが来たらすぐおんぷのお誕生日のXmasですぐお正月
image 
 1年って本当に早いなぁ・・・

おんぷちゃん、ほぼポメなんだけどでも何かやっぱり違う言われたり

色々・・・ミックスって・・・
目立たないけど面白いww

image
かぼちゃ HappyHalloweenかぼちゃ
 
 ♡今日も訪問&イイねありがとう♡






♡instagram♡
Instagram