おりぼん | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

おリボンのカシミアゎやっぱり可愛くて・・・ 残っていたのが持ってないとってもタイプのアクアだったのでリボン

image

おんぷアクア。。。意外と可愛いかも?くるみちゃんに着て貰うかも?(笑´∀`)
凄いやる気無い顔だけど・・・

image
今年の新作のカシミア、首がキツくなくてとっても脱ぎ着しやすい♡
去年のゎ全部首だけがキツくてハンガー入れて伸ばしたりしてた!
そしたら、プチッって言った(笑´∀`)

image

♡今日も訪問&イイネありがとう♡



♡instagram♡ Instagram