FIFI&ROMEO パーティー  | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


FIFI&ROMEO Yana来日記念パーティーに参加してきましたFRハート
SWEETA編集長やNICOさんにもレセプション以来久々に会えました♪

image
Yanaは、明るくてノリノリな気さくな女性です♡

image
お料理は、お上品な感じスプーンフォーク

image

わんこのケーキは、ハートボーンをイメージしてて可愛かったよフィフィ

image
お腹の調子が心配だったけどせっかくだからおんぷも少し頂いたよ★

image
ミュウちゃんとこころちゃんの食べっぷりが可愛すぎた♡

image

image
お席でのお写真も大橋さんが撮ってくれました★
お席は、ブログでは拝見してたけどお会いするのは、
初めましてのはーさん&きーさん夫妻とご一緒させていただきました!
二人ともとってもお利口さんだっのにおんぷがガウで本当にごめんなさい。
お顔を隠しての許可を頂いて載せちゃいます★
お着物とオリジナルのfifiromeoの簪素敵でyanaも絶賛でしたね♡

image
Yanaとボーイフレンドも席に回ってきてくれて木村カメラマンが撮影してくれました!
自分のカメラでも大橋さんがまたまた撮ってくれました♪

image

お友達編に続くFriend

春冬ママから貰ったお写真♡

{75A88840-5736-4FC4-AD86-59B11327401A:01}
{895B1F13-8E2D-4810-BB5E-93CFD359B9E5:01}
{377EA2D7-2251-4203-9C03-4C2218AEBF53:01}
ぷーの耳だけひょっこり(笑´∀`)
{25B916B2-39DA-4ADF-AD85-E78D7D051685:01}
みんな自由でかわいーね♡
春冬ママお写真ありがとう(*^O^*)


あと、2回だけ続きます!
ごめんなさい(>人<;)

♡instagram♡Instagram