♡ピューロランド♡ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★



ディズニーの次の日ゎここに来たよー♡
サンリオピューロランド♫
室内ってイイよね!
{C768AB8A-9CD4-474A-950F-D518F97F6AF2:01}
サンリオで働いてたんだって思うと
何か不思議…♡
やっぱり可愛いなぁ♡
マイメロとぼんぼんリボンが好き
{F0F81A41-9C92-4B58-9D65-735C7D57B64B:01}
ゆーあも初めてのサンリオ♡
楽しそうだったね☆
帰りは、キティちゃんのぬいぐるみ
せがまれてお持ち帰り…お菓子の詰め合わせあげたのにね(._.)
でも、ご飯キティちゃんに食べさせたり
おしめ変える真似事してたりうけた(笑)
そして、来週ゎまたディズニーに行くんだって(._.)
{A71A2DAF-E49F-4D69-AEBD-73DE34B64C0E:01}
昨日は、おんぷちゃん
袋の中見てお土産あるか確認してて
無くてちょっと怒ってた(笑)
実家でくるみちゃんとお留守番だと
安心(๑°꒵°๑)・*♡
来週ゎ一緒だょ♡♡♡
くるみちゃん甘えんぼでかわゆい♡





♡instagram♡
Instagram