ディズニーランチ♡ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


毎日暑くてわんことのお出掛けも
考えたけど…厳しいので…
ここになりましたぁ♡
ディズニーアンバサダーホテル内
「エンパイア・グリル」
{A7BD38BE-FAB9-41B2-862F-8C08FE1E91AA:01}
マッシュポテトのキッシュと
チキングリル美味しかった♡
枝豆のパンも♡
{1C8D2DCC-21EF-4D64-8725-BFA85398FE78:01}
4人以上の女子グループで
デザートビュッフェもお得に(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
でーとしてくれたのは!
しほさん&なおさん
ディズニー大好きな妹とゆーあも
ご一緒させてもらいました!
{A0B5219D-D8B8-497E-B795-6DF0FD72840D:01}
塗り絵とかも出してくれて
子供への対応も良くて、
楽しい時間でした♫
しほさんにiPhoneでアナ雪も見せて貰いながら初めてのマカロンを何個も頬張りご機嫌なゆーあでした!
しほさんとディズニー行ったら間違いないね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
{3B210787-3945-485E-AFEA-A358693BF984:01}
ずっと完売で買えなかったラプンツェルの定期入れ!後で見てみたら7月29日に再販したてだったみたい!
も買えてしほさんにダッフィのICカードシールも貰えて♡
楽しかったぁー♡♡♡
定期入れなおさんとお揃い♫
なおさん頂き物しちゃって
ごめんなさい(>人<;)
しほさん&なおさん
本当にありがとう(●◜◡◝●)♡*

お写真は、しほさんが全部撮ってくれた
Thanks!








♡instagram♡
Instagram

iPhoneからの投稿