今日は、母と和食屋さんに行き、海鮮丼を食べてきました。

 

いくらがプチプチと弾けて、全然臭みがない。

 

イワシも見たことのないような光を放っていて、

 

鮮度のよさを感じます。

 

美味しい海鮮丼でした。

 

 

午後からは、母の通院に付き添いました。

 

30分位待たされたけど、先生に最近の様子をちゃんと伝えられました。

 

先生は、真摯にこたえてくださり、

 

「なにかあったら、すぐに連絡してくださいね。」

 

と言ってくれました。

 

 

6週間おきだった、通院が、4週間おきに変わりました。

 

食欲がなくなってきて、体調の変化が出てきたからだと思います。

 

 

帰ると夕方で、あっという間に、一日が終わりました。

 

でも、お洒落していたおかげで、なんとなくウキウキした気分で過ごせました。

 

 

相手は母ですが、デートの後のような高揚感があります。