どうしても見たいと思ってた、福山さんを見逃してしまった。

 

 

まだ、出ないだろう、と思って、お風呂に入っていたら、

 

その間に出演していたらしい。

 

 

悔しくて、悔しくて、

 

諦めきれず、前に録画しておいた、KOH+の「最愛」を見て、

 

憂さを晴らした。

 

 

それは、柴咲さんだけでなく、福山さんも歌っていて、

 

すごく素敵だった。

 

 

それでも、気持ちが収まらず、

 

寝る前に、ipodに入っている、柴咲さんだけの「最愛」も聞いた。

 

やっぱり、名曲。こっちも、素敵。

 

 

「最愛」を聞いて、ぐっすり眠れたので、

 

幸せ。

 

 

「最愛」のサビの、

 

「愛さなくていいから、遠くで見守ってて。」

 

のフレーズは、何度聞いても、いい。

 

優しくて、切なくて、うっとりする。

 

 

諦めの悪い女の私を、包み込むように、慰めてくれる。