昨日の夕方に、やっと体調が回復し、

 

昨夜は早く寝て、8時間ぐっすり眠り、

 

今日は、元気はつらつ!オロナミンC。(くだらない)

 

 

朝から、いつものコースを1時間散歩してきました。

 

一応病みあがりなので、走るのはやめて、速足で歩きました。

 

 

曇りだったので、涼しくて、気持ちよかったです。

 

 

今日は、34度まで気温が上がるそうです。

 

温度差にやられて、また体調を崩さないよう、しっかり対応していきたいと思います。

 

 

久しぶりの晴れ。夏らしい陽気に心が明るくなっている私でした。

 

 

 

追伸

 

結構、昔の記事までさかのぼって、読んでくださっている方がいるようで、

 

とても嬉しく思っています。

 

つたない私の文章を気に入ってくださる方が、少数でもいることは

 

励みになります。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、末永く、よろしくお願いします。