今日は、一日ゆっくり過ごしていました。

 

ハンバーグは好評でした。

 

喜んでもらえてよかったです。

 

夕食と一緒に、カシスオレンジを飲んで、

 

その名の通り、ほろよいになり、しばらく動けなくなりました。

 

アルコール度は3%なのに、350mlでしっかり酔っぱらう私は、お手軽です。

 

子供に水を運んでもらい、飲んだらようやく落ち着きました。

 

オリンピックの開会式を見ながら、これを書いています。

 

いろいろ問題だらけのオリンピックになりましたが、

 

選手たちの勇姿を、テレビの前で、応援したいと思います。

 

もちろん、感染者が爆発的に増えないことも、切に願います。