今日は君に会える気がした

 

君の姿を探しながら

 

僕は歩いた

 

 

似てる人はいたけど

 

違っていて

 

しょんぼりしたとき

 

君を見つけた

 

 

嬉しくて 飛び上がりそうだった

 

 

しっぽを振る犬のように

 

君に駆け寄る

 

 

君は変わらず 優しくて

 

穏やかで

 

笑顔が素敵な女性だった

 

 

そして 君も僕が好きだった

 

 

再会を喜びあい

 

会えなかった時間を埋めるように

 

お話しする

 

 

ささくれだった僕の心が

 

和んでいく

 

 

君の言葉が やさしく僕を包んでいく

 

 

ああ 足りなかったのは

 

これだったんだ

 

 

そう思えるほど

 

満たされて

 

 

僕は 希望を取り戻した