いよいよ、冬本番と言う感じです。

 

朝から、雪がはらはらと舞い、一層寒くなりました。

 

こんな日は、お家でまったりしていたいですが、

 

今日は大事な用事があり、午前中いっぱい出かけていました。

 

 

今日の用事が、不安で仕方なく、朝の3時半から起きていました。

 

大変でしたが、やっと終わり、ホッとしています。

 

 

お昼はコンビニ弁当で済ませ、こたつに入り、少し寝て、

 

昨日録画したドラマを見て、ようやく一息つきました。

 

 

いつも、読んでいただき、ありがとうございます。

 

小さな世界ですが、私の好きな詩と文章がつまったブログです。

 

 

気が向いたら、いつでも立ち寄ってください。

 

よろしくお願いします。