今日は、午後からカレーを作りました。

 

今回は鶏肉がいい、と言われ、もも肉を購入しましたが、

 

ちょっと量が足りません。

 

そこで、冷蔵庫に眠っていた、

 

骨付きチキンを入れることにしました。

 

 

何か、テレビで、骨付きチキンをカレーに入れると美味しいとやっていたのを、

 

脳が記憶していました。

 

 

「やってみよう!」と思い、

 

初めて骨付きチキンを入れてみました。

 

 

カレーの煮込むいい匂いが部屋中にただよい、幸せな気持ちになります。

 

 

出来上がったカレーを味見してみると、

 

「おいっしい!」

 

 

骨付きチキンは、ほろほろで、やわらかく、

 

カレーの味がしみ込んでいて、絶品でした。

 

 

興味半分で、やってみたけど、大成功です。

 

 

今夜は、骨付きチキンカレーを心ゆくまで、いただきます。

 

よかったら、皆さんもお試しください。

 

 

おせちに飽きたら、カレーもね。(CMのパクリ)