4年生の5月からサッカーを始めた我が子。


はじめは試合なんて出たくないと言ってた息子も、昨年秋過ぎから徐々に試合にでるようになって、今年になって始まったU12の試合はたくさん参加⚽️


U12の試合前半戦も昨日最終戦

炎天下の中、リーグ4位のチーム相手に開始2分ぐらいで点を決められそこからはテンション下がりまくりで最終的には0-8で完敗ショボーン


リーグ1位のチームには0-2だったのにね。



それでも収穫はありました。

この日左MFでスタメン出場した息子。


相手におされてる試合だったからなかなか攻撃はできなかったけど、守備フォローとかめっちゃ頑張ってましたおねがい

親だからと贔屓目ではなく、周りのママもコーチも今日頑張ってたのは⚪︎⚪︎(息子)だけだぞと試合後話してくれてて、聞いてた私も嬉しかった照れ


息子もかなり自信がついたよう。


いつもは興味ももたない、サッカーのボールの蹴り方YouTubeも見たりして、今日もその成果を確認するために一緒に練習しました⚽️


この調子で頑張れ飛び出すハート



昨日は日陰もなくてかなり暑かった💦

久しぶりに日焼けで赤くなったガーン

ヒリヒリしてる煽り



この梅干し、これまでネットで買ったはちみつ梅干しの中で1番美味しいラブ

リピ決定


これもリピ買い

子供の上履き洗いに大活躍


出社の時このジャケット着ると簡単にオフィスカジュアルになるウインク

ROOMはじめましたニコニコ