昨日は息子のサッカーチームの試合⚽️

息子の学校でやったから私も準備のお手伝いしに早めに行きましたびっくりマーク
今回の対戦相手は、お隣の小学校でリーグ戦1位のチーム。

相手チームが来た時から目立ってた、ハーフイケメンくん。
その子はエースでもあるようで、上手だった。

1位チームが他のチームと対戦したとき、11対0で勝ってた記録も見てたから今回も息子のチーム、大差で負けちゃうかな大泣きと予想してたんだけど…

後半の終わりかけまだ0-0の展開おねがい
引き分けで終わっても金星びっくりマークって思ってたんだけど、最後2点決められた泣き笑い

でも、8チーム中7位の成績のチームとしてはすごい健闘したよ拍手
来週は8位のチームとの対戦で、息子は試合に出る予定なかったけど、勝てる試合かもしれないから出たいって珍しくやる気w
来週の試合が今から楽しみキラキラ


父の日のプレゼントで早割特典で300円オフだからセール待たずにポチっ。

この新玉ねぎほんと美味しかった音符
ほぼ切ってレンチンしてドレッシングかけて食べる食べた方したんだけど、ずっと飽きない!!

ここ数年このショップのクリーニングを利用。
保管もしてくれるからいい。
年々値上げされてる魂





セールでロゴT買いたいおねがい

ROOMはじめましたニコニコ